2ntブログ
2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/28 (Fri)

パンスト脚


kzn20140228-10 (1)

kzn20140228-10 (2)




■■ノーパンOL性交商談 川瀬遥菜 ■■
身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパン!!を見せつけて若旦那の理性を完全破壊。
calib20140206-101.jpg calib20140206-102.jpg calib20140206-103.jpg
ビリビリに破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、誰もが大興奮することまちがいなしの大傑作。遥菜ちゃんの初裏作品をお見逃しなく!
calib20140206-104s.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

07:59  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/27 (Thu)

SexyHip


kzn20140227-10 (7)

kzn20140227-10 (9)


テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

19:53  |  Sexy Hip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/26 (Wed)

パンスト・ニーハイ&ブーツ


kzn20140226-10 (1)




■■長谷川聖那 武藤クレア ERIKA ■■
もしもこんな風俗店があったら・・・。ご奉仕黒ギャル天使☆本店」
ギャル好きのそこのお父さんも、そうでないそこのお兄さんも、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!イってらっしゃい、シテらっしゃい!もしもギャルだらけの風俗店があったら・・・そんな貴方の願望、一本道が叶えませう!今や日本三大ギャルとの呼び声高い、長谷川聖那、武藤クレア、ERIKAの極上おっぱい黒ギャルトリオがクールな見た目とは裏腹に、完全ご奉仕。
ippon20140212-201 (2) ippon20140212-201 (1)

ippon20140212-209.jpg





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

08:37  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/25 (Tue)

パンスト&短パン・ランガード


kzn20140225-10 (2)

kzn20140225-10 (1)




■■木村夏菜子 断りきれない私のカラダ■■
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう~」と上機嫌。
ippon20140209-301.jpg ippon20140209-302.jpg

ippon20140209-300.jpg



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:16  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/24 (Mon)

Sexy


kzn20140224-10 (2)

kzn20140224-10 (4)



■■あまえんぼう 武井もな■■
もなはおにいちゃんのお嫁さんになりたいの♪ あまえんぼうを通りこしてブラコンのもなちゃんはウェディングドレス風な衣装まで用意して兄に抱きつきました! お兄ちゃんの目を見つめながらガムシャラに唇を吸ってると引き剥がされちゃった。 だめだそんなの、兄妹だろ。 しかし、お兄ちゃんの手はもなのオッパイを触ったまま♪ こんなに可愛い妹から詰めよられたら抵抗できる男なんていないでしょう。
calib20140214-100.jpg

calib20140214-105.jpg calib20140214-104.jpg

calib20140214-103.jpg calib20140214-106.jpg

calib20140214-102.jpg calib20140214-101.jpg


テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

17:12  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/22 (Sat)

もしや。。。ノーP?


kzn20140222-10 (1)

kzn20140222-10 (3)


■■OLの尻に埋もれたい RYU (江波りゅう)■■
ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニで男性社員の理性を完全破壊!顔面に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつける圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりにヤリたい放題!
calib20140222-104.jpg calib20140222-103.jpg

calib20140222-101.jpg calib20140222-102.jpg

calib20140222-100.jpg




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

16:00  |  チラッ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/21 (Fri)

セクシーボディー


kzn20140221-10 (1)

kzn20140221-10 (3)


■■S Model 26 12名超人気女優■■
立川理恵 音羽レオン 小早川怜子 沖ひとみ 上原結衣 愛咲れいら 西園寺れお 優希まこと 真木今日子 椎名ひかる 秋元まゆ花 前田陽菜

超有名人気女優12名を集めた激突き中出し21発のベスト版!激ファックに美巨乳が揺れる揺れる!お馴染み、ぽっちゃりボディーが超エロい立川理恵をはじめ、癒し系女優の沖ひとみに、爆乳美熟女の小早川怜子などなど、絶倫極上美女が総勢12名の2時間!あなたの欲望でメチャクチャにして~!
calib20140221-300.jpg

・・S Model 26 12名超人気女優ギャラリー・・
calib20140221-30 (2)s calib20140221-30 (3)s

calib20140221-30 (4)s calib20140221-30 (5)s

calib20140221-309.jpg

calib20140221-30 (6)s calib20140221-30 (7)s

calib20140221-30 (8)s calib20140221-30 (9)s

calib20140221-30 (10)s calib20140221-30 (11)s





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

20:08  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/19 (Wed)

デニム短パン尻


kzn20140219-10 (1)

kzn20140219-10 (3)

kzn20140219-10 (2)



■■突貫アナル劇場 武井麻希■■
ドM&ド変態美女こと武井麻希ちゃんの肛門突貫工事劇場の始まりでーす。可愛い顔してやることはそんじょそこらの痴女なんかより大胆。まずはバイブでア〇ルを刺激。バイブを〇門に挿入させるとヒクヒクと菊門が開花。バイブが少しづつア〇ルの中へ。
calib20140219-100.jpg

calib20140219-104sjpg.jpg calib20140219-1023jpg.jpg

calib20140219-104ljpg.jpg calib20140219-102.jpg



テーマ : 尻フェチ - ジャンル : アダルト

16:53  |  Sexy Hip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/15 (Sat)

セクシーパンスト美脚


kzn20140215-10 (6)

kzn20140215-10 (1)



■■モデルコレクション ポップ ふわりゆうき■■
花柄のワンピースがすごく似合っていますが、胸の谷間もすごく気になっちゃいます。 お気に入りの洋服で気分があがったゆうきちゃん。普段オナニーはしないという彼女に、かわいいワンピースを着てやってもらいます。 徐々に股が開いていき…ちゃんとできるか見てあげてくださいね。
ippon20140215-109s.jpg

ippon20140215-101.jpg ippon20140215-102.jpg

ippon20140215-100.jpg

■■ふわりゆうき 見つめ合い感じる本気SEX ~カラダアツク~■■
元着エロアイドルふわりゆうきちゃんのマジファックを大公開しちゃいます!目を閉じて濃厚なディープキスをしまくるゆうきちゃん、おっぱいを揉みくちゃにすると、「あぅん、あっ、ぅん」と子犬のように喘ぎます!
ippon20140215-202.jpg ippon20140215-201.jpg

ippon20140215-200.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

16:45  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/14 (Fri)

エレガント&セクシー


kzn20140214-10 (1)

kzn20140214-10 (3)



-----toraの街撮りフェチ画-----
長身のデニお姉さん
tora20140214-201.jpg tora20140214-202.jpg




■■あまえんぼう 武井もな■■
もなはおにいちゃんのお嫁さんになりたいの♪ あまえんぼうを通りこしてブラコンのもなちゃんはウェディングドレス風な衣装まで用意して兄に抱きつきました! お兄ちゃんの目を見つめながらガムシャラに唇を吸ってると引き剥がされちゃった。 だめだそんなの、兄妹だろ。 しかし、お兄ちゃんの手はもなのオッパイを触ったまま♪ こんなに可愛い妹から詰めよられたら抵抗できる男なんていないでしょう。
calib20140214-100.jpg

calib20140214-105.jpg calib20140214-104.jpg

calib20140214-103.jpg calib20140214-106.jpg

calib20140214-102.jpg calib20140214-101.jpg





テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

14:13  |  フェチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/12 (Wed)

美脚


kzn20140212-10 (1)
="525" />

kzn20140212-10 (3)



■■ERIKA Black Gal Dance■■
2011年に改名して以来カリスマ黒ギャルとして数多くのAVに出演。ますますエロ黒くなってきました。ERIKAが大好きなスノボで雪山を滑るように、 そのGカップの上をスリスリ滑りたいっ。と思っていたらERIKAの方から尻山でチ〇コをすりすり。カリスマギャルは男を挑発するのがお好きです。
ippon20140212-101 (0)

ippon20140212-101 (1) ippon20140212-101 (2)



■■長谷川聖那 武藤クレア ERIKA ■■
もしもこんな風俗店があったら・・・。ご奉仕黒ギャル天使☆本店」
ギャル好きのそこのお父さんも、そうでないそこのお兄さんも、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!イってらっしゃい、シテらっしゃい!もしもギャルだらけの風俗店があったら・・・そんな貴方の願望、一本道が叶えませう!今や日本三大ギャルとの呼び声高い、長谷川聖那、武藤クレア、ERIKAの極上おっぱい黒ギャルトリオがクールな見た目とは裏腹に、完全ご奉仕。
ippon20140212-201 (2) ippon20140212-201 (1)

ippon20140212-209.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

14:55  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/11 (Tue)

パンスト


kzn20140211-10 (1)

kzn20140211-10 (3)




■■男を虜にする美脚と美尻 安城アンナ■■
カリビアンコムプレミアムで独占配信!あの安城アンナちゃんの美脚と美尻がたまらない!ねっとりキスを楽しみ、濃厚セ〇クス。焦らしながらそっと差し込む生中出し。がに股騎乗位でパンパン弾きながらキス。緊縛で拘束しながら玩具責め。起立したままバイブを挿入すると腰をクネクネ。ビュンビュンに飛距離のある潮吹き!セクシーなランジェリーと黒パンストで登場すると3P。連続で突き上げるエンドレス生ファ〇ク。最後は美脚と美尻を見せ付ける白パンストで挑発。ローターでオ〇ニーしたあとは、抜きフェラでレシーブ! ルックス、スタイル感度、全て良しの安城アンナちゃんのこの作品は見るべし!
calib20140211-101.jpg calib20140211-102.jpg

calib20140211-100.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

16:03  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/10 (Mon)

短パン・ナチュラルパンスト&ニーハイ

最高の組み合わせですね!!

kzn2014010-10 (1)

kzn2014010-10 (2)




■■巨乳ファッションモデルAVデビュー 尾上若葉 ■■
Jカップの巨乳女優、尾上若葉がカリビアンコム初降臨&初裏デビュー!小柄ながらもボン、キュッ、ボンとエキゾチックグラマラスボディ。カメラマンの巧みな口車に乗せられオールヌード撮影のつもりが生姦中出しまでさせられてしまう若葉ちゃん。カメラマンの過剰な褒め殺し言葉と性感帯であるボインを責められマンコをおっ開ろげる巨乳ファッションモデルは必見です!

♡💛尾上若葉ちゃん ギャラリー💛♡
calib20140210-102.jpg calib20140210-101.jpg

calib20140210-201.jpg calib20140210-204.jpg

calib20140210-203.jpg calib20140210-202.jpg


尾上若葉ちゃん ギャラリー の続きは
  ↓↓↓

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

15:04  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/09 (Sun)

パンスト


kzn20140209-10 (1)

kzn20140209-10 (2)



■■木村夏菜子 断りきれない私のカラダ■■
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう~」と上機嫌。
ippon20140209-301.jpg ippon20140209-302.jpg

ippon20140209-300.jpg



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

19:35  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/08 (Sat)

セクシーなパンストランガード


kzn20140208-10 (1)

kzn20140208-10 (2)



■■みやび真央 小さなパイパン講師■■
身長156センチ19歳でS級美女のみやび真央ちゃんが、コミュニケーションスキルの講師として一本道に再登場!コミュニケーションが苦手な男たちを前に一生懸命講師をするが、生徒は無反応。
calib20140209-100.jpg

calib20140209-102.jpg calib20140209-101.jpg

calib20140209-109.jpg



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

20:32  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/07 (Fri)

パンスト組脚


kzn20140207-10 (1)

kzn20140207-10 (2)



■■HIKARIはなすがまま■■
人気急上昇中のHIKARIちゃんがついに単体で登場。 タンクトップの胸がパツパツで寝汗をかいてるところに悪戯してやります。 焼けたまん丸の尻を撫でるとウザそうに寝返りをうって大股開き。 可愛いパンティーのドテ丘が目の前に現れました。 勢いついちゃってお胸を揉みまくり。 乳首を転がすとビクっと反応しちゃいました。
calib20140208-100.jpg

calib20140208-104.jpg calib20140208-103.jpg

calib20140208-102.jpg calib20140208-101.jpg

calib20140208-109.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

20:00  |  フェチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/06 (Thu)

チラランガードはエロ過ぎ


kzn20140206-10 (1)

kzn20140206-10 (3)

kzn20140206-10 (2)



■■やっぱり中が好き 麻美ゆい■■
美乳のボディと透明感のある美しい顔立ちのハーフ娘、麻美ゆいちゃんの登場!こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!責めるのも好き!責められるのも好き!のド淫乱美女に無数のチ〇ポを贈呈しWフェラ、ローター、バイブ、電マ、顔騎で絶頂エクスタシー!あまりにも激しい責めで何度もイカされれ中出しまでされてしまうゆいちゃん。
calib20140206-30 (0)

calib20140206-30 (1) calib20140206-30 (2) calib20140206-30 (1)




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

19:51  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/06 (Thu)

ナチュラルパンストがSexy


kzn20140206-101.jpg



■■ノーパンOL性交商談 川瀬遥菜 ■■
身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパン!!を見せつけて若旦那の理性を完全破壊。
calib20140206-101.jpg calib20140206-102.jpg calib20140206-103.jpg
ビリビリに破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、誰もが大興奮することまちがいなしの大傑作。遥菜ちゃんの初裏作品をお見逃しなく!
calib20140206-104s.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:39  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/05 (Wed)

Sexy美脚


kzn20140205-10 (1)

kzn20140205-10 (6)


■■モデルコレクション ポップ 本多成実■■
16歳の時から元アイドル歌手「○っきー」という愛称で活躍していた本多成実!そんなアイドルが無修正AV転身で一本道に初登場!流し目がかなりセクシーでフェロモンお姉さま系と思いきや、インタビューや脱がされてる間はとても恥ずかしそうでそこがまたカワイイ~!
ippon20140205-101.jpg ippon20140205-102.jpg
スレンダーで小ぶりながらも敏感なオッパイ。舐められてピクンピクンと感じたら、今度は69でお互いに舐め舐め。ippon20140205-103.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:20  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/04 (Tue)

ナチュラルパンスト


kzn20140207-10 (1)

kzn20140207-10 (2)



■■爆乳絶倫美女と生姦中出し性交■■
やはり超人気美熟女だけあって、感度も迫力もチガウ!持って生まれた才能とエッチ経験のコラボで貴方をビンビンに!インタビューでは女優になる前の秘話なんかも聞けちゃいます!ツンと飛び出た美乳をしばし拝見して中出しS・X。
calib20140207-104.jpg

calib20140207-101.jpg calib20140207-102.jpg calib20140207-103.jpg
最後はセクシーなスケスケランジェリーで登場すると、ローションまみれでツルツルに光沢のある美体で誘惑して抜きフェラ!とにかく濃厚な小早川怜子のこの作品は必見です!


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

14:11  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/04 (Tue)

パンスト


kzn20140204-10 (2)



■■グラマラス 愛乃なみ■■
爆乳ながら超クビレが最高のS級女優・愛乃なみちゃんが一本道でグラマラスに挑戦!男はそんなドデカイ乳に吸い付いたり、体の隅々まで嘗め回すとなみちゃんのクールなフェイスがだんだん歪んできた!
ippon20140204-101.jpg ippon20140204-102.jpg
爆乳ながら超クビレが最高のS級女優・愛乃なみちゃんが一本道でグラマラス...
ippon20140204-103.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

12:53  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/03 (Mon)

テカテカ短パン&パンスト


kzn20140203-10 (1)

kzn20140203-10 (2)




■■Beauty Anna 安城アンナ■■
元恵比寿マス○ッツ8期生の安城アンナちゃんがカリビアンコムに再降臨。初裏デビューを飾り、ユーザーから次回作がいつ配信されるのか?との問い合わせが殺到。そんな安城アンナちゃんが朱色のセクシーキャミソール姿で再登場です。小さな顔にスラリと伸びた長い手脚、爽やかなエロい顔でカメラを意識しての生ハメオンパレード。
calib20140203-20 (1) calib20140203-20 (2)

calib20140203-10 (1) calib20140203-10 (2)



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

21:00  |  短パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/01 (Sat)

シェイプアップBody


kzn20140201-10 (1)

kzn20140201-10 (2)

kzn20140201-10 (5)

kzn20140201-10 (7)



■■美尻倶楽部 倖田りな■■
美尻を徹底的にフォーカスした企画「美尻倶楽部」に、倖田りなが初登場! 病室でいきなり裸のりなちゃん。「硬いの擦り付けて!」と尻コキプレイへ。 ほぼ寸止めがたまらないっ!入れたいけど入れない!挿入はしないがギリギリを楽しむ、なんとも贅沢な内容。
ippon20140201-201.jpg ippon20140201-202.jpg

ippon20140201-203.jpg


テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

12:52  |  水着  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |