2ntブログ
2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/29 (Sat)

美脚なお姉さん


kzn20140329-10 (2)

kzn20140329-10 (4)


■■淫乱グラマーを陵辱玩具責め 矢吹杏■■
両手両足を縛られたH大好き淫乱セクシー美女矢吹杏ちゃん、ド痴女だけあって陵辱スタイルに相当嬉しそう。ローターをクリに押し付けられると、口半開きで感じまくりますっ!男がバイブを杏ちゃんの口の中に押し込むと、「バ、バイブをオ〇ンコに入れてください~」と淫乱な痴女ッぷりを発揮。ズブズブバイブをブッ刺すと、絶頂昇天アヘッぱなしの潮吹きまくりでーす。
calib20140219-20 (1) calib20140219-20 (2)

calib20140219-200.jpg



テーマ : 尻フェチ - ジャンル : アダルト

06:41  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/28 (Fri)

パンスト股間&ランガード


kzn20140328-10 (1)

kzn20140328-10 (6-)


■■風見渚 「極射3 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~」■■
都内某有名キャバクラの現役キャバ嬢でもある極上美女・風見渚ちゃんをザーメンの嵐が襲う!綺麗なドレスを切り裂かれ秘部が剥き出しになった渚ちゃんを10人の汁男どもがとり囲み、計20本の手で体中をまさぐりまくり!
ippon20140327-100.jpg
ippon20140327-101.jpg ippon20140327-102.jpg


■■風見渚 海乃亜夢 桜井みちる 白高ちさと「Oh!サマークイーンズ ~夏のエロ女王様たち~」■■
夏だ!水着だ!乱交だ!セクシーでエロエロな女王様たちが、アナタをスクール水着で虜にする!この季節だからこそ楽しめるプレイ。この夏は女王様たち4人と、大乱交ではじけちゃいましょう!
ippon20140327-200-.jpg
ippon20140327-20 (2) ippon20140327-20 (3) ippon20140327-20 (1)





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

05:22  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/27 (Thu)

Sexy!


kzn20140327-10 (3)

kzn20140327-10 (1)



■■Stocking~ストッキング~■■
ストレスのたまった5人のOL集団が、パンストを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマ〇コをスリつけいっぱい吸い付けと命令!パンストの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザー〇ン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!
calib20140130-10 (2) calib20140130-10 (1)



テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

08:52  |  エロエロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/26 (Wed)

見えちゃってませんか。。


kzn20140326-10 (4)

kzn20140326-10 (2)



■■宮間葵「Model Collection select グラビア」■■
おっかないくらい美人の宮間葵ちゃんが一本道より無修正デビュー!サーフィンが趣味の均整のとれた綺麗なカラダで抱え甲斐がありそうです。我慢できなくてインタビューに答えてる間にも後ろからオッパイを揉んでみたら顔つきが変わってきました。必死に耐えてる様子ですけど、ちょいちょいビクっとしますね。
ippon20140306-10 (0)

ippon20140306-10 (1) ippon20140306-10 (3) ippon20140306-10 (2)

ippon20140306-10 (4) ippon20140306-10 (5) ippon20140306-10 (6)

ippon20140306-10 (7)

ippon20140306-10 (09)


テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

05:40  |  エロエロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25 (Tue)

ERO!!


kzn20140325-10 (3)

kzn20140325-10 (5)

kzn20140325-10 (6)



■■美麗熟女の誘惑 美山蘭子■■
熟臭半端ナシ!性欲剥き出し熟女・美山蘭子が底なしの性欲を見せつけ大暴れっ!!インタビューの最中、若いチ●ポを横目に熟マ●コをいじり倒しオナニーや、旦那の留守中に濃厚中出し浮気SEX!ねっとりした熟女の舌技やマン技に男はなす術なし!濃厚ザーメンを搾り尽くす!マジエロ熟女ここにありっ!熟女ファンには絶対に見逃せない最強の一本です!
calib20140311-10 (1) calib20140311-10 (2) calib20140311-10 (3)

calib20140311-100.jpg





テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

21:30  |  エロエロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/23 (Sun)

パンスト美脚


kzn20140313-10 (1)

kzn20140313-10 (3)


■■長谷川なぁみ 「初アナル貫通式」■■
Eカップギャル長谷川なぁみちゃん(木下智子)がアナルに挑戦! これはとてもめでたいのでそこでアナル貫通式! さっそく美尻をパックリひろげてアナルチェック! あれっ?マン汁が垂れてもうすでにマ○コは濡れてるじゃん!
ippon20140323-100.jpg

ippon20140323-10 (1) ippon20140323-10 (2) ippon20140323-10 (3)




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:24  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/22 (Sat)

ランガード


wrq20140322-10 (2-)


■■男を虜にする美脚と美尻 安城アンナ■■
カリビアンコムプレミアムで独占配信!あの安城アンナちゃんの美脚と美尻がたまらない!ねっとりキスを楽しみ、濃厚セ〇クス。焦らしながらそっと差し込む生中出し。がに股騎乗位でパンパン弾きながらキス。緊縛で拘束しながら玩具責め。起立したままバイブを挿入すると腰をクネクネ。ビュンビュンに飛距離のある潮吹き!セクシーなランジェリーと黒パンストで登場すると3P。連続で突き上げるエンドレス生ファ〇ク。最後は美脚と美尻を見せ付ける白パンストで挑発。ローターでオ〇ニーしたあとは、抜きフェラでレシーブ! ルックス、スタイル感度、全て良しの安城アンナちゃんのこの作品は見るべし!
calib20140211-101.jpg calib20140211-102.jpg

calib20140211-100.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

09:10  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/21 (Fri)

パンストSexyお尻


kzn20140321-10 (1)

kzn20140321-10 (2)



■■モデルコレクション ポップ ふわりゆうき■■
花柄のワンピースがすごく似合っていますが、胸の谷間もすごく気になっちゃいます。 お気に入りの洋服で気分があがったゆうきちゃん。普段オナニーはしないという彼女に、かわいいワンピースを着てやってもらいます。 徐々に股が開いていき…ちゃんとできるか見てあげてくださいね。
ippon20140215-109s.jpg

ippon20140215-101.jpg ippon20140215-102.jpg

ippon20140215-100.jpg

■■ふわりゆうき 見つめ合い感じる本気SEX ~カラダアツク~■■
元着エロアイドルふわりゆうきちゃんのマジファックを大公開しちゃいます!目を閉じて濃厚なディープキスをしまくるゆうきちゃん、おっぱいを揉みくちゃにすると、「あぅん、あっ、ぅん」と子犬のように喘ぎます!
ippon20140215-202.jpg ippon20140215-201.jpg

ippon20140215-200.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

05:36  |  Sexy Hip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/20 (Thu)

Sexy美脚


kzn20140320-10 (1)

kzn20140320-10 (2)



■■Stocking~ストッキング~■■
ストレスのたまった5人のOL集団が、パンストを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマ〇コをスリつけいっぱい吸い付けと命令!パンストの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザー〇ン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!
calib20140130-10 (2) calib20140130-10 (1)



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

15:46  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/19 (Wed)

短パン&パンスト美もも


kzn20140319-101.jpg




■■ノーパンOL性交商談 川瀬遥菜 ■■
身長152㎝と小柄ながらもB:84cm、W:59cm、H:82cmの抜群のプロポーション。そのナイスボディの中でもスラリと伸びた美脚、若干小さめながらも桃のような美尻が最高なんです。高級着物販売会社の女性セールスに扮した遥菜ちゃんが、呉服屋の若旦那相手にカラダを張った性交セールス。ビシっと決めたスーツ姿でスカートをまくりあげ、何とノーパン!!を見せつけて若旦那の理性を完全破壊。
calib20140206-101.jpg calib20140206-102.jpg calib20140206-103.jpg
ビリビリに破られたパンストを履きながらの生姦映像はパンストフェチはもちろん、誰もが大興奮することまちがいなしの大傑作。遥菜ちゃんの初裏作品をお見逃しなく!
calib20140206-104s.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

15:30  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/18 (Tue)

パンスト美脚


kzn20140318-10 (1)

kzn20140318-10 (2-)




■■男を虜にする美脚と美尻 安城アンナ■■
カリビアンコムプレミアムで独占配信!あの安城アンナちゃんの美脚と美尻がたまらない!ねっとりキスを楽しみ、濃厚セ〇クス。焦らしながらそっと差し込む生中出し。がに股騎乗位でパンパン弾きながらキス。緊縛で拘束しながら玩具責め。起立したままバイブを挿入すると腰をクネクネ。ビュンビュンに飛距離のある潮吹き!セクシーなランジェリーと黒パンストで登場すると3P。連続で突き上げるエンドレス生ファ〇ク。最後は美脚と美尻を見せ付ける白パンストで挑発。ローターでオ〇ニーしたあとは、抜きフェラでレシーブ! ルックス、スタイル感度、全て良しの安城アンナちゃんのこの作品は見るべし!
calib20140211-101.jpg calib20140211-102.jpg

calib20140211-100.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

16:16  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/17 (Mon)

SexyDance


kzn20140317-20 (2)




■■木村夏菜子 断りきれない私のカラダ■■
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう~」と上機嫌。
ippon20140209-301.jpg ippon20140209-302.jpg

ippon20140209-300.jpg



テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

07:58  |  Sexy Hip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/16 (Sun)

パンスト


kzn20140316-10 (5)




■■Stocking~ストッキング~■■
ストレスのたまった5人のOL集団が、パンストを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマ〇コをスリつけいっぱい吸い付けと命令!パンストの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザー〇ン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!
calib20140130-10 (2) calib20140130-10 (1)



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

07:51  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/15 (Sat)

短パン&テカテカパンスト


kzn20140315-10 (1)

kzn20140315-20 (1)



■■ぶっかけ熟女 古瀬玲■■
ハードな痴女っぷり、ファック、ぶっかけを堪能せよ!!まずはフェラ抜きぶっかけ。性奴隷化した2人の男に好き放題する玲!ぶっかけられた後の一言は…快感♡ お次はローションオナニー!エロい蜜を使った本気オナニー!ディルドに吸い付きイキまくり!
calib20140315-10 (1) calib20140315-10 (2)

calib20140315-10 (3) calib20140315-10 (4)

calib20140315-10 (0)

calib20140315-10 (5) calib20140315-10 (6)

calib20140315-10 (7) calib20140315-10 (8)



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:29  |  テカテカパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/14 (Fri)

ガーター&アミストがエロい


kzn20140314-10 (1)

kzn20140314-10 (5)



■■菅野ゆりあ■■
未曾有の不況の中、自慢の美貌を武器に、枕営業まがいの荒技で常にトップセールスを記録する凄腕保険外交員・ゆりあ。いつものように契約と引き換えに自慢の舌技を披露するゆりあを悲劇が襲う!
ippon20140314-10 (1)
ippon20140314-10 (2) ippon20140314-10 (3) ippon20140314-10 (4)





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

15:00  |  ガーター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/13 (Thu)

Sexyパンスト美脚


kzn20140313-10 (1)

kzn20140313-10 (3)


■■AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR■■
男前痴女優、サッパリした性格と男を魅了させる魔性の色気を醸し出す亜佐倉みんとちゃん。Hamar監督との撮影を終え寝る前に彼女が得意という「極上フェラ」をどうしても撮りたいと言う監督の要望に承諾するみんとちゃん。S性の強い彼女に好き放題ヤってもらうと…極上、嫌っ、それをも上回る神業フェラ。
calib20140313-100t.jpg

calib20140313-101.jpg calib20140313-102.jpg

calib20140313-104.jpg calib20140313-103.jpg




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

16:37  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/12 (Wed)

アミスト&ぴったり短パン


kzn20140312-10 (1)

kzn20140312-10 (3)

■■やまだゆうか 「Model Collection select...4 エレガンス」■■
やまだゆうかちゃんの2作目はチュッチュと音をたてるキスから始まります。 体の柔らかいゆうかちゃんの足を大開脚してクリ〇リスをコロコロ。 続いて指挿入でGスポットを責めると瞬殺でお潮が溢れ出します。
ippon20140312-200.jpg
ippon20140312-202.jpg ippon20140312-201.jpg


■■やまだゆうか「Model Collection select...2 エレガンス」■■
はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。 オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリ〇リスを転がし始めます。 いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!
ippon20140312-100.jpg
ippon20140312-101.jpg ippon20140312-102.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

21:04  |  アミタイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/11 (Tue)

パンスト・ニーハイ


kzn20140311-10 (2-)

kzn20140311-10 (1)


■■美麗熟女の誘惑 美山蘭子■■
熟臭半端ナシ!性欲剥き出し熟女・美山蘭子が底なしの性欲を見せつけ大暴れっ!!インタビューの最中、若いチ●ポを横目に熟マ●コをいじり倒しオナニーや、旦那の留守中に濃厚中出し浮気SEX!ねっとりした熟女の舌技やマン技に男はなす術なし!濃厚ザーメンを搾り尽くす!マジエロ熟女ここにありっ!熟女ファンには絶対に見逃せない最強の一本です!
calib20140311-10 (1) calib20140311-10 (2) calib20140311-10 (3)

calib20140311-100.jpg





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

05:31  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/10 (Mon)

生脚美脚


kzn20140310-10 (1)

kzn20140310-10 (3)


■■AV女優と飲み…そして泊まりSEX 甲斐ミハル■■
「ありのままのAV女優を撮影する!」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第4弾の後編。性欲ホルモン大量分泌美熟女こと甲斐ミハルさんがHamar監督と2人っきりでラブホでお酒を飲みながらリラックス&絶頂アクメ。ムードたっぷり甘い褒め言葉でミハルさんを本気モードにさせ、真っ白な柔肌を赤く染めて撮影を忘れガチムードになっていくミハルさん。
calib20140310-10 (1) calib20140310-10 (2) calib20140310-10 (3)


calib20140310-100.jpg





テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

07:47  |  短パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/09 (Sun)

清楚な感じもイイねっ


kzn20140309-10 (1)

kzn20140309-10 (2)


■■国見奈々 「昭和のOL ~後編~」■■
閉鎖的な昭和の時代に生きたOLの物語。待望の後編!夜、家でこたつに入り、一人官能小説を読む奈々。小説の卑猥な内容に自分を重ね、次第に淫らな気分に。一人だけの空間で、膨らみ続ける欲求を抑えられるはずもなく、自然と自分を慰め始める奈々。
ippon20140309-200.jpg
ippon20140309-20 (1) ippon20140309-20 (2) ippon20140309-20 (3)


■■国見奈々 「昭和のOL ~前編~」■■
これはまだ携帯電話やPCはおろか、テレビさえも一般に普及していなかった昭和の時代のOLの物語である。とある会社でOLとして働く奈々。まだまだ会社内での女性の地位は低く、仕事内容と言えばお茶くみや雑用ばかり。そんなある日、父親の作った借金のことが上司にバレてしまう・・・。
ippon20140309-100.jpg
ippon20140309-10 (3) ippon20140309-10 (2) ippon20140309-10 (1)




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

19:10  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/07 (Fri)

あ~ パンストイイね!


kzn20140307-10 (5)

kzn20140307-10 (4)


■■金欲妻 ~金玉で借金返済を要求するエロビッチ~■■
性欲丸出しカラダで借金返済を要求するエロビッチこと岩佐あゆみちゃんの金欲妻後編です。「オーナーそろそろ全額返してもらっていいかな~?もう待てないね!」と借金返済を迫るエロビッチ。しかし、返すお金がなく土下座して返済日を延ばしてもらおうする男に容赦のない蹴り。そんな男達に「私のカラダを満足させてくれたら借金はチャラにしてやるよ。」と挑発。
calib20140307-10 (0-)

calib20140307-10 (3) calib20140307-10 (2) calib20140307-10 (1)


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

19:35  |  パンスト切り替えし(ランガード)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/06 (Thu)

セクシーなバスト・セクシーな脇


kzn20140306-10 (2)

kzn20140306-10 (1)



■■宮間葵「Model Collection select グラビア」■■
おっかないくらい美人の宮間葵ちゃんが一本道より無修正デビュー!サーフィンが趣味の均整のとれた綺麗なカラダで抱え甲斐がありそうです。我慢できなくてインタビューに答えてる間にも後ろからオッパイを揉んでみたら顔つきが変わってきました。必死に耐えてる様子ですけど、ちょいちょいビクっとしますね。
ippon20140306-10 (0)

ippon20140306-10 (1) ippon20140306-10 (3) ippon20140306-10 (2)

ippon20140306-10 (4) ippon20140306-10 (5) ippon20140306-10 (6)

ippon20140306-10 (7)

ippon20140306-10 (09)


テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

05:27  |  フェチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/04 (Tue)

壇蜜さん脇汗がセクシー

そうでしたよね。。
キャンギャルさんもやってたんですね。
あ~
意識せずに撮ったあの時が帰ってきて欲しい。。。

kzn20140304-10 (4-)

kzn20140304-10 (1)

kzn20140304-10 (2)

kzn20140304-10 (3)

kzn20140304-10 (5)

kzn20140304-10 (6)

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

23:17  |  フェチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/03 (Mon)

パンスト美脚


kzn20140303-101.jpg


■■隣に越してきた痴熟女!■■
B88cm、W60cm、H90cmと超ナイスボディ、大人の色気と美貌を兼ね備えた女。そんな江波りゅうが隣人〇交、宅配業者相手に濃厚バキュームフェラ抜き!色白の肌を薄らピンク色に染めなたらヤリまくる様は見ているだけで我慢汁が垂れてくることまちがいなし。セ〇クスシーンだけではなく馬鹿げたシチュエーションも楽しめオカズとしても抜きどころ満載のお宝映像をお見逃しなく!
calib20140303-100.jpg

calib20140303-101.jpg calib20140303-102.jpg calib20140303-103.jpg

calib20140303-104.jpg



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

06:00  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/02 (Sun)

セクシーなお尻


kzn20140302-10 (1)

kzn20140302-10 (4)




■■Stocking~ストッキング~■■
ストレスのたまった5人のOL集団が、パンストを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマ〇コをスリつけいっぱい吸い付けと命令!パンストの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザー〇ン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!
calib20140130-10 (2) calib20140130-10 (1)



テーマ : 尻フェチ - ジャンル : アダルト

08:47  |  Sexy Hip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/01 (Sat)

パンスト美脚


kzn20140301<br>-10 (4)



■■モデルコレクション ポップ 本多成実■■
16歳の時から元アイドル歌手「○っきー」という愛称で活躍していた本多成実!そんなアイドルが無修正AV転身で一本道に初登場!流し目がかなりセクシーでフェロモンお姉さま系と思いきや、インタビューや脱がされてる間はとても恥ずかしそうでそこがまたカワイイ~!
ippon20140205-101.jpg ippon20140205-102.jpg
スレンダーで小ぶりながらも敏感なオッパイ。舐められてピクンピクンと感じたら、今度は69でお互いに舐め舐め。ippon20140205-103.jpg


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

08:09  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |