2ntブログ
2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/30 (Mon)

Sexy!

白木優子さんエロイイね!!


kzn20151130-10 (1)

kzn20151130-10 (3)

kzn20151130-10 (4)


タイトル: 隣のドスケベ奥様に中出し
出演者: 大橋ひとみ
カテゴリー: 熟女/人妻 バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 そっくりさん
熟女業界で人気!美しいボディとエロさを兼ね備えた大橋ひとみがカリビアンコム初登場!性的欲求不満が続いて寂しい人妻ひとみは一人エッチ三昧。最近引っ越してきた隣人を食べたくなって、持て余した完熟ボディーで隣人を誘惑!女の本能剥き出し!快楽を求めて亭主の居ぬ間に別の男のチンポで中出し交尾!エッチなお汁を撒き散らしながら快楽に溺れる姿は圧巻です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

京野明日香

京野明日香

希咲あや

立花美涼





画像まだありますヨ
↓↓↓
07:52  |  エロ仕草  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/29 (Sun)

パンスト美脚



kzn20151129-10 (1)

kzn20151129-10 (2)

kzn20151129-10 (3)



タイトル: ムラムラしちゃった発情痴女~オモチャだけじゃイヤ!~
出演者: 上野真奈美
カテゴリー: マニア・フェチ 中出し 痴女
オンラインショッピングってとっても便利ですよね。店頭では恥ずかしくて変えないないものも安心して買えちゃいます。今Heyzoで人気の女優、上野真奈美ちゃんは、今回ネットでエッチなおもちゃをポチり。新しいおもちゃを使うことを想像するだけでフェロモン全開で欲情しちゃいます。頼んだおもちゃが届くのを待つ間に気分が高まりすぎてしまったのか、配達員さんに「使い方教えてください~」とせまり、自らの痴態をおしげもなく見せ付けます。まさに痴女。こんな状況に黙って見ていられる健全な男性等当然いるわけがなく、痴女の思惑通りセックスに突入。最後はもちろん中だしフィニッシュです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


猫田りく

三倉紗帆

三浦春佳

さいとう真央

宮下華奈




06:25  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/28 (Sat)

パンスト美脚



kzn20151128-10 (3)

kzn20151128-10 (1)

kzn20151128-10 (2)



タイトル: 愛人にしたい女 〜クールな印象に見られるけど実はドM〜
出演者: 京野明日香
カテゴリー: 熟女/人妻 美乳 バイブ 縛り フェラ 口内発射 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
クールな印象を持つ女・京野明日香がカリビアンコムに愛人となって再降臨!ホテルの一室でワインを飲みながら彼を待つ明日香。彼がくると早速ベロちゅうをする2人。彼が乳首をゆっくりと吸い上げオマンコにも手をあてると、明日香の息が徐々に荒くなる。気持ちよくなる明日香に彼が、「今日はドMな君の為にお客様を用意してあるから」と言うと、ズラズラとスーツ姿の男達が登場。目隠しや手錠をされ明日香のカラダを揉みくちゃにされちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水樹りさ

京野明日香

希咲あや

立花美涼

白雪ことり...




05:58  |  タイスカ&パンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/27 (Fri)

パンスト美脚


kzn20151127-10 (1)

kzn20151127-10 (2)


タイトル: 視界侵入!たちまち挿入! 〜祝20歳!即ハメサプライズ誕生会〜
出演者: 木下寧々
カテゴリー: 美尻 美乳 ロリ フェラ 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
11月20日は木下寧々ちゃんのお誕生日。可愛いくて若さいっぱい!寧々ちゃんが遂に20歳になりました!ということでカリビアンコムをあげてお祝いせねばと、サプライズバースデーパーティーやっちゃいました!20歳になって初めてのオナニーを披露してくれたあとは、バースデーケーキカットとおもいきや、後ろから「おめでとう〜!!」と全裸男が突然現れ即合体!何もかも早い展開に驚きの寧々ちゃんと最後はゆっくり時間をかけて濃厚バースデーセックス!ガンガン激しく突かれまくって最後の方はまた寧々ちゃん白目剥いちゃってます!よっぽど気持ち良かったんでしょう〜。木下寧々ちゃん誕生日おめでとうございます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉村美咲

水樹りさ

水樹りさ

絢森いちか

羽鳥みか



05:57  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26 (Thu)

エロっ


東凜さんのエロ仕草は。。。
やっぱエロっ!

kzn20151126-10 (1)

kzn20151126-10 (2)

kzn20151126-10 (4)


羽月ミリア
1pon20151126.jpg

北島玲
1pon20151126-2.jpg


タイトル: 好色妻降臨 53 パート2
出演者: 吉村美咲
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 顔射 中出し 痴女 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
スレンダーで色白美白美女の吉村美咲ちゃんが借金のカタに親戚のおじさん連中にスキ放題ヤられまくる好色妻降臨パート2です!
パート1では嫌がりながらも束縛オモチャ責めと濃厚中出しにイキまくってしまった未亡人の美咲ちゃん。
パート2ではセクシーな紫の下着姿で更なる羞恥プレイを課せられちゃいます。鬼畜生とも言える親戚のおじさん連中の超〜ねちっこい目隠しオモチャ責め、濃厚3P生ハメ中出しに大絶叫!
しかし、未亡人美咲ちゃんはただでは転びません!この憎たらしい親戚のおじさん連中をギャフンと言わせちゃうんです。
やらしさと腹立たしいドラマ仕立ての今作、お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三橋杏奈

坂西真由美

朝桐光

倖田りな

吉村美咲







続きは
↓↓↓
12:56  |  エロ仕草  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/24 (Tue)

パンスト美脚


kzn20151124-10 (3)

kzn20151124-10 (6)


タイトル: お前のカミさんやらせろ 三橋杏奈
出演者: 三橋杏奈
カテゴリー: 熟女/人妻 フェラ 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
妻が上司に寝取られてしまった!上司から出向リストに名前が挙がっていると聞いた夫は、絶望の淵に立たされた。嫌な上司は人事に口を利いてやる変わりにお前の妻をやらせろと言ってきた。復帰のない出向を逃れたい夫は上司に妻を差し出すことを決め、上司を自宅に招いた。そんな愛する夫の為、キモ上司に抱かれる妻。巨乳を揉み拉かれ、言われるがままに服を脱がされて乳首を弄ばれ、妻のワレメは気持ちと裏腹にびしょ濡れに。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


坂西真由美

吉村美咲

朝桐光

倖田りな

吉村美咲




18:57  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/21 (Sat)

パンスト美脚


IMG_1943.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_2049.jpg


北条麻妃
20151121-hojo_maki.jpg



15:38  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/20 (Fri)

えっ。。こぼれちゃってません?

豊満バストがSexyな織田真子さん。。イイ!!

kzn20151120-10 (1)





05:32  |  豊満バスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/19 (Thu)

Sexyオーラ発散!!

Sexy過ぎる!!北条麻妃さん
そこにいるだけでSexyオーラ発散!!

kzn20151119-10 (1)

18:59  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/16 (Mon)

Sexyな お・と・な のお姉さん


kzn20151116-10 (1)

kzn20151116-10 (2)


タイトル: 極射 江波りゅう
出演者: 江波りゅう
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 オナニー 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
美しすぎる大人の女の代名詞、傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる極上の痴女優こと江波りゅうさんが一本道の超ハードシリーズ「極射」に初登場!
上品な外見とは裏腹に極太チンポを求めアブノーマルなプレイにチャレンジしちゃいます。
複数の男達に好き放題、ヤラれ放題、玩具同様に扱われ大絶叫イキまくる江波りゅう!
パックリ開いたアナルにバイブとチンポを突っ込まれ激ピストン、更には2穴同時挿入で超絶失神一歩寸前。
せっかくの上品な顔も汗、汁、ザーメンまみれでへとへとの疲れ顔。そんな顔でも悩ましいんですど。。。。
一本道初登場で美貌、卑猥、えげつなさ、アナル、2穴挿入まで完全収録、江波りゅうさんの本場アメリカンポルノにも負けず劣らずのハードコア作品をお見逃しなく!


この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉村美咲

朝桐光

倖田りな

吉村美咲

秋野千尋



05:55  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/15 (Sun)

Sexyな お・と・な のお姉さん


kzn20151115-10 (1)


タイトル: 好色妻降臨 53 パート2
出演者: 吉村美咲
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 顔射 中出し 痴女 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
スレンダーで色白美白美女の吉村美咲ちゃんが借金のカタに親戚のおじさん連中にスキ放題ヤられまくる好色妻降臨パート2です!
パート1では嫌がりながらも束縛オモチャ責めと濃厚中出しにイキまくってしまった未亡人の美咲ちゃん。
パート2ではセクシーな紫の下着姿で更なる羞恥プレイを課せられちゃいます。鬼畜生とも言える親戚のおじさん連中の超〜ねちっこい目隠しオモチャ責め、濃厚3P生ハメ中出しに大絶叫!
しかし、未亡人美咲ちゃんはただでは転びません!この憎たらしい親戚のおじさん連中をギャフンと言わせちゃうんです。
やらしさと腹立たしいドラマ仕立ての今作、お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

倖田りな

吉村美咲

江波りゅう

秋野千尋


17:47  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/01 (Sun)

Sexy!


kzn20151101-10 (3)









まだあります
↓↓↓
05:38  |  エロ仕草  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |