2ntブログ
2016年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/30 (Sat)

パンスト美脚


kzn20160430-10 (2)

kzn20160430-10 (1)


タイトル: 視界侵入!たちまち挿入!〜いきなりだけど、気持ちいい〜
出演者: 霧島さくら
カテゴリー: 美乳 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦
B:91、W:59、H:89のGカップ爆乳の霧島さくらちゃんを大人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」にナイショでブッキング。ニコニコ笑顔で撮影に取り組んでくれるとこが魅力的な女の子。軽くインタビューをして下着を取って〜ポーズしてと後ろ向きになったらすぐに、後ろから挿入!前座も何もなしに、激しく攻められてさすがのさくらちゃんも困り顔でも感じやすいらしくすぐに「ああぁ!気持ちいいーイッちゃうー」と大絶叫、写真撮影の前に中出しされちゃいました。写真撮影に写り全裸になってポージングしたら、またバックで攻め。おっきなおっぱいがわっさわっさ揺れてイクイクとまたもや大絶叫。パイズリに、フェラもしてもらって2回目のセックスは濃い〜ものとなりました。気持ちよさそうでしたね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

辻本りょう

みほの

みほの

上原亜衣



13:09  |  ナチュラルパンスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/29 (Fri)

アミスト美尻


kzn20160429-10 (1)

kzn20160429-10 (2)


タイトル: 巷で噂の淫乱妻
出演者: 北山かんな
カテゴリー: 熟女/人妻 美乳 スレンダー フェラ ぶっかけ 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
寿司桶を回収しに来た寿司屋の兄ちゃんが玄関のチャイムを鳴らす。は〜い、と言う声と共にピタピタで胸元パックリのセーターを身にまとった、というかあんまりまとってない爆乳人妻の北山かんなが玄関の扉を開ける。「あら、今日はいつも配達するお兄ちゃんじゃないのねぇ」と腰をくねらせながら接近するかんなに男はタジタジ。かんなのオマンコが朝からぐっちょりで誰か来るのを待っていたかのように男の目の前でオナニーを開始。最初は躊躇していた男も気がつくと自分のズボンを脱ぎすてて目を血走りながらオナニーしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


辻本りょう

美智子小夜曲

原ちとせ

原ちとせ

篠田あゆみ





12:44  |  アミタイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/28 (Thu)

柄スト美脚


kzn20160428-10 (1)

kzn20160428-10 (2)



タイトル: グラマラス 西条沙羅
出演者: 西条沙羅
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
巨乳+クビレ+桃尻=最強エロボディに日焼けがセクシーな西条沙羅がスタイル美を魅せる「グラマラス」に登場! ハリのある軟乳のパイズリおっぱいプレイから、その焼けた美乳にオイルをぶっかけ、おっぱいを弄ばれると沙羅ちゃん敏感になり、ちんぽが欲しくてたまらない淫乱ギャルに! したたるオイルやローションが快楽を助長させウットリとした瞳で激しく交わる姿に感動すら覚える。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小泉まり

源みいな

長谷川夏樹

月野美羽

原ちとせ




12:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/27 (Wed)

ちらっ


kzn20160427-10 (1)

kzn20160427-10 (3)

kzn20160427-10 (2)




タイトル: PREMIUM PUSSY 4 特別編集版
出演者: 羽月希
カテゴリー: 美尻 美乳 フェラ 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
AVの歴史に名を刻む勢いで超売れまくってる羽月希ちゃんが、またまたマンコの限界ギリギリの超ハードファックを見せてくれちゃいます!優しい顔をしている彼女ですが、プレイが始まるとめちゃめちゃセクシーな表情でアナタを誘惑!ローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。さらに指で掻きまわしてやるとグジョグジョになったマンコから大量の潮が溢れ出す!次のシーンでは一風変わって女王様モードに!男に目隠しをさせて欲望赴くままにチンポを喰らう希ちゃん。ギンギンに勃起したチンコで高速ピストン突きをされ、セクシーに悶え狂う!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

上原亜衣

こころ

麻生希

葉山瞳


12:35  |  チラッ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/26 (Tue)

Sexyお姉さん


kzn20160426-10 (3)

kzn20160426-10 (1)

kzn20160426-10 (2)


タイトル: W痴女
出演者: 瀬咲るな 星優乃
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ ごっくん ザーメン 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 淫語
大好評のGWキャンペーン!独占オリジナル作品3つ目は人気AV女優星優乃と瀬咲るなの2人がここで更に盛り上げてくれちゃいます!まずは2人掛かりで童貞イジメ!童貞クンの溜まりに溜まった精子を根こそぎ吸い取りまくりです!星優乃のエロくて長い舌に舐められたり吸われたりしてる姿!今にも我慢汁が出てきそう…。瀬咲るなのEカップ美乳のパイズリも最高!後半の3Pもカメラアングルが良いので、自分とヤっている気分味わえるの間違い無し!2人同時にフェラ責め、同時に生ハメで両手に花とは正にこのこと!2人の美マンを独り占めできるチャンス!!かなり美味しすぎです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葉山瞳

みほの

みほの

麻生希

葉山瞳



08:11  |  Sexy美脚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |